itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-01-15 12:02:21
すごい!すごい!豪華版一気蔵出し!
こんなにいっぺんに、もったないよ~ん
(見てるほうは楽しいからいいのだけど)
右下以外はうちめしと言われてびっくり、こんな素敵なうちめし!
左2段目の焼きそば、さすが人参好きな先輩だけあって、私では考えないような大胆なカットでゴロゴロ入っているのですねぇ
それから質問。右最上段のパスタの上は、このトッピングなんでしょう?もしかして、まさかの納豆?
あ、近頃はまさかでもないのかも?

お料理と器、それとランチョンマット、十分に楽しませてもらいまスタよ~
なんか、ボーナス出たみたいに楽しいでんす
返信する
玄関まで粉だらけ~ (C.J.グレッグ)
2009-01-15 12:46:51
無類のうどん好きがやってまいりました~!^^

そこのうどんーー!おいしそうだぞ~!
上にのってる真っ黒いカタマリは・・・シイタケ?

ウチも、八幡屋磯五郎の七味を愛用してます。
itoyoshi様と同じで嬉しいですわん。^^

下の4つのお餅もよいですね~!
では今日は、きな粉を一口いただいてまいります~。
・・・もふもふ・・・ヽ(^。^)ノ・・・・・
返信する
いただきたーい! (りこ)
2009-01-15 14:55:04
しまった!お腹が好いている時に見てしまいました。
もうお腹がぐうぐぅいってます
カフェのメニューのようで、
写真を見ながら「これを注文したいな。あ、これも食べたい」
なんて、じっーくり楽しんでしまいました。
itoyoshiさんがカフェを開いたら毎日通います

こぶママさんのおっしゃるように、
こんなに一気に紹介したらもったいないくらいです
ああ、お写真を見ていたらお餅が食べたくなりました。
返信する
空腹時にはキツイ (fami)
2009-01-15 19:40:08
しかし、よく撮り貯めてましたね
どれもウマそ~

この食器の下にマット等があることが我が家では・・・・・
ありえな~い

しかし腹減った~

では~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-01-16 12:37:29
デジカメのSDカードが食べ物でいっぱいになってましたよ。
でも気がつけば、夜ご飯の写真がないんですよ。
うちの照明が暗くて綺麗に写真が撮れないというのもあるんだけど
なによりハラペコ大王がさっさか食べちゃうので
撮影する余裕がなかったりして。

うはは。ホント、焼そばににんじんがざっくざくだわ!

右上はもちろん、納豆スパですよ。
冷蔵庫に何もない時のお助けメニューです。
納豆だけは常にあるので。
ito母には「ありえない」と言われているんだけど
かなりの頻度で食べておりますん。
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2009-01-16 12:43:42
八幡屋磯五郎の七味・・・
実は外身だけで、もう中身は何度も入れ替えてしまっていて
現在の中身は浅草・やげん掘の七味なのです。
(八幡屋磯五郎さんにはナイショナイショ)

八幡屋磯五郎のはゆず七味が大好きです。
缶の色も、中身も
ちいとお高めですけどねぇ。

真っ黒いのはワカメです。
いいワカメをいただいたので、ワカメうどーんでした

返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2009-01-16 12:49:00
お餅は気軽に食べられて
満足感もあって、あるとついつい食べてます。
ちょっとお腹がいまさらの正月太りのようにぷっくりしてるような

itoyoshiカフェは毎日オーナーのきまぐれと
冷蔵庫の残り物メニューになっちゃいそうですよー。
りこさんが来てくれるならもっとがんばらないと~~

こうして並べて見ると
青い野菜がもう少しあった方がいいなとか
反省ひとしきり。
それと、パパっと作ってパパっと食べるものばかりかも・・・。
もっとスローな食事を取り入れてみたいですー。
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2009-01-16 12:52:25
すんばらしい程に、撮りっぱなしでしたー。

食器の下にマットはね、ぽろぽろこぼしたり
ぴゃっぴゃっとばしたりするから
うちでは必需品なんですよー
なので、しょっちゅう洗ってます。アハハ。

19:40、お仕事だったのかしら?

では~
返信する
何でわかったの? (fami)
2009-01-21 00:47:27
>19:40、お仕事だったのかしら?

ではでは(◎-◎)_TM

あっ、顔文字かい?
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2009-01-21 10:56:35
実はfamiさんの仕事場にこっそり忍び込んでました。
ウフフフフ(→コワイよ

ではでは~(^o-)=*



返信する