itoyoshi style

very goodな毎日!?

Travel好き、Map好き

2008-03-07 | goods
世界のあらゆる場所の地図をモチーフにしたステッカーのセット。
どこに貼るわけでもないけど、私は旅を連想させる小物にはめっぽう弱い。常にどこかに行きたいなぁと思っているせいかな?
ステッカーの入っていた銀色のカンカンも雰囲気が好きなんだなぁ。


そして、これも旅を思わせるグッズ。
旅行記をまとめるのに便利かなと買ったスタンプセットですが、私が旅行記なんぞまとめるわけがないー
なんせ2年前から旅行の写真の整理さえしてないんだから。

・・・ということで完全未使用です。
無駄遣いだな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒャー! (こぶママ)
2008-03-07 21:36:14
この日記3点全部にコメント書きたいくらい興奮しちゃったけど、くどいかも~でここに書いておきまする。
私も旅行関連の小物、雑貨なんか特別な気がして好き~♪
重ねづけネックレスは何か得した感じよね~最近重ね着風シャツを買って、襟からレースがのぞいてるんだけど、それを着てるときのちょっとズルい感じがまた得してるみたいで気に入ってるのよね。ハハ♪
itoくんの作るお料理にも感心しましたよ~。
だってバランスもちゃんと考えられてるし、それでいておいしそうで、なんというか端正でぬくもりのあるお料理…♪
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-03-07 21:51:54
うしゃしゃ。誉められた~♪
旅行関連グッズは、ひっかかりますねぇ。すごく。
旅行用品も好きだし、写真のキレイなガイドブックや写真集も好きです。どこかに行きたい病なのかもしれませんねぇ。
場所では空港が好き。
ワックワックしちゃうんだなぁ・・・あの雰囲気に。
重ね着風シャツっていうのもいいですね~ホント、トクした気分♪なにより、身軽だしっ♪
料理は、つっこんで火を通してどうだぁーというものばかり。多分、キッチンに長い時間立てないんですよ。お腹が空いてイラっとしちゃって・・・(どこまで食いしん坊なんだか!?)
返信する
地図ステッカー! (ニセモモ)
2008-03-11 20:55:46
シールの形や色合いにもグっと心臓鷲掴みされましたが
ボックスにもかなりときめきました!
itoyoshiさんちはニセモモにとっては宝箱みたいです
悩殺されまくりですよー
返信する
ニセモモさんへ (itoyoshi)
2008-03-12 09:52:34
宝箱ですかー
かなり箱の中身はぐっちゃらぐっちゃらですけどね

入れ物がいいでしょう。
最初、カンに惹かれて手にしたら中にステッカーが
もうもう即買いでしたよ
返信する