itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも白* (り こ)
2009-03-13 15:27:02
冬から春へ向けての色合いがなんともすてきです。
家の中に花が飾られているだけで自然のエネルギーが溢れ出すようで、植物の生命力の強さを感じます。

この花を見ても思うけれど、
「白」という一言では括れないくらい、色って無限にありますね。
ひとつひとつに名前を付けて見たらどのくらいかかるのかな~
なんて想像しただけでワクワクします
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2009-03-13 19:09:15
あ、そういえばアラパスに続いてここも白♪

次にお花を飾る時はきっと黄色やピンクの春色をセレクトしちゃうだろうから、今のこの小さな隙間は白でほわっと

本当、白って言ってもこうやって並べると全然違いますねーー。
グリーンがかって凛としていたり、黄色がミックスで優しい雰囲気になっていたり。
色とりどりの華やかな花束も好きなのだけど
白だけでいろいろな花を組み合わせた花束はスペシャル感があってとても好きです~

春にもう一歩。白でワクワクですね。
返信する