itoyoshi style

very goodな毎日!?

「007/慰めの報酬」

2009-02-25 | cinema&tv
レディースデイに映画「007/慰めの報酬」。
子供の時からTVでたびたび放送する007シリーズを観ては、タキシードやスーツでビシっと決めてキレイなお姉さんも出てきて「大人の世界だ」と思っていたのに、気がつけばジェームス・ボンドが同年代だっ!

・・・と、あまり本筋と関係ないことに軽くショックを受けつつ、しっかりと楽しみました。

「ウソくさっ」という007の大げさな漫画的なところが好きなのだけど、今回は普通のアクション映画のごとく結構リアルテイスト。私的には、怪しいオカッパ頭とか巨漢のボディーガードとかうさん臭い登場人物がいなくてちょっと残念。ボンドカーも空を飛ぶとか水中を走るとか、有り得ない程やっちゃって欲しかったような。

主役のダニエルさんはスタイルがよくて何を着てもカッコイイ
着こなしにはスタイルが重要ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-02-25 22:50:27
あ、いやだ、このフレーズ

> 着こなしにはスタイルが重要ですな。

ほらね、残念だけんど、ますますお会いする日は遠くなりますなぁ。

ところで、本当にレディースデイ特典で1000円で中に入れちゃっても良いのでしょうか、こんな兄さんのようなお方を…

> ボンドカーも空を飛ぶとか水中を走るとか、有り得ない程やっちゃって欲しかったような。

たぶんきょう同じ映画をみた中で一番楽しんだでしょうなぁ、姐さんが
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-26 09:29:29
いやいやいや・・・
ダニエル・クレイヴはパーフェクト・プロポーションですが
そうじゃなくって、スタイルとは姿勢も含めてのことですよん。
背筋がすっとしていて
肩と胸でジャケットを着こなしているところとか
骨盤からすっすっすっと歩く姿が実にイイのです。
(ちょっと惚れ気味)

もープロポーションは仕方ないさと半分諦め気味なので
せめて姿勢かなと思った次第です。

・・・って、遠のかないでぇぇぇぇぇ~~~
ェェェェェ・・・・
返信する