itoyoshi style

very goodな毎日!?

再来週かー

2009-02-01 | diary
バレンタインまであと2週間きっていたんですねぇ。
チョコ好きな私は毎年ギャースカと自分のチョコについて騒いでいる最中なはずなのに、今年は忙しすぎてそれどころじゃなかったので、ふと気がついてしまいました。

←このラブラブリサ&ガスパールを見て。

毎年楽しみにしていたチョコフェアに来週はまるっきり行く時間がないとハタと気づいて呆然。
なんだか今年はあまりバレンタインに縁がなさそうです。
(あげる話がひとつも出てないとこそがミソ

小さいリサガスはもっとラブラブでした~→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-02-02 09:51:42
リサガスパ、私も大ファンでちょうどきのうもかわいいものやさんで、リサガスパのコーナーをじっと探索してたのですよ。

この写真のリサガスパ達もまるで生きて肩を組んでいるようだなぁ、たまらなくかわいいね~
バレンタインというのは自分のためにチョコをあげる日だったですか…
あ、そういえば去年の今頃はレオニダスがどうした、とか2~3人でアレコレ言っていたんでした~
月日の経つのは早いものです
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-02 13:54:25
このコたち可愛いですよねぇ。
しかもこのシリーズって
ふたりで世界各国を旅していたりするじゃないですか~
それもまたカワイイのです
(クマのパディントンの旅にも少々弱い・・・)

そうそう我が家ではチョコを自分に贈る日がバレンタイン(コラ!)。
「チョコが好きじゃない」「実用品がいい」という夫はさておき
自分へのご褒美チョコを探しまわるのです。
なーんて毎日ご褒美ばかりじゃないか、と
近頃反省してはいるんだけんど・・・

1年前ですね~レオニダス。
銀座のレオニダスが先日なくなっていて大ショックなワタシです。
返信する