itoyoshi style

very goodな毎日!?

バンジージャンプ

2008-04-01 | family
世の中の人間はふたつにわかれる。
バンジージャンプが飛べる人と飛べない人だ。

私は飛べないし、飛ばない。絶対に。

「飛ぶ人なんて、信じられん!」と思っていたら
先日、夫が出先で飛んだそうで・・・
えええええええ~

・・・ということで、その時の写真をちょいと拝借。


ありえない高さでしょう。
まず、階段を登って行ったのがすごいよ、アンタ。

夫は、上であまり躊躇もせずに

・・・ありえない。

その後は

あやつり人形のように宙をプランプランしていたそうだ。
・・・ありえない。

「飛ぶ人なんて、信じられん!」ということで
夫は私の信用を失ってます、現在。
そんな人だとは思わなかった・・・な。

ちなみに、about meで私がした質問の結果・・・
1週間で66人の回答があったのですが



 やってみたいと思いません。27.9%
 やってみたい。22.1%
 絶対に無理。22.1%
 もしかしたら一生のうちに一度はやるかも。16.2%
 見物専門で。7.4%
 やったことがある。4.4%

思ったより、やってみたいという人と、
やったことがあるという人が多くてビックリ。

信じられん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ぴよこ)
2008-04-01 10:35:58
ぜひやってみたいです。
昔から、「バンジージャンプやってみたい~~」と言い続けてますが、なかなかその機会がなくて……。

私もバンジージャンプしたら、itoyoshiさんの信用を失うのか……
返信する
おいらは… (あに)
2008-04-01 11:14:44
絶対にやりません!そんなに他人を信用出来るか?
この点はさすが兄妹、って感じですね。

風邪はよく寝て、はや治り方向です。この点は兄妹、ちと違うか…
返信する
ぴよこさんへ (itoyoshi)
2008-04-01 11:56:20
ピャー。ぴよこさんったらダイタン。
でも、なんだかわかる気もしたりして。
各国を一人旅の実績の持ち主ですもの
いやいや、大丈夫っ。信頼は失いませんって!

なぜなら、うちの夫の場合、
観覧車が風で揺れたら大騒ぎし、
沖縄の綺麗な岬にある灯台に登ったら、
外に出た途端に「無理」と壁にへばりつき
しまいにはものの数分で降りるハメに
・・・という人なんですよ。
東京タワーも六本木ヒルズもあまり下を覗き込まないし。

なのになぜバンジーが飛べるってぇ・・・???

あ・・・
いままで騙されていたのか 
返信する
兄上様へ (itoyoshi)
2008-04-01 12:02:20
アラ、信用の問題なのね。
私は高いところはすっごく好きですけど、
飛び降りたいとは思わない・・・んだな。
100%保証されても、お断りしますよ。

風邪ね、ほどほどに復活したけど、まだひっぱっちょります。
花粉症で弱っているせいかもねん。
返信する
調子あがってきた? (こぶママ)
2008-04-01 14:56:57
ちょっとずつ回復かな、ito君。
私は絶対に飛ばない派。
夫は飛ぶ派で、ジェットコースターとかも大好きみたいよ。
ディズニーランドのナントカいう水の中に落ちていくのも手を離してたし…
最終的にわからない…!
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-04-01 15:12:10
空模様とともに、復調して参りましたっ。
寒いからひきこもってますけどね。

こぶママさんちと一緒ですね。
うちの夫もジェットコースターとか好きですよ。
恐怖に震える隣の私を見て、キャッキャッいってました。
アクマ。

かつてディズニーランドが取引先だったこともあって
あそこの落下系は全部何回も何回も乗りましたが、
手は・・・絶対に離せません!!
そういえば、うちの夫はあそこで
カメラに向かってポーズまで決めてました。
・・・理解しようとするだけムダかもねん。
返信する