itoyoshi style

very goodな毎日!?

H&M

2008-02-07 | fashion
ただいまヘビロテのコートです。

昨秋にNYのH&Mで買いました。

むっちゃ暖かかくてデザインも気に入ってます。
100ドル前後で、かなりコストパフォーマンス良し♪

海外に行くとお店を探してH&Mには必ず寄ってます。
欲しいものが必ず見つかるのと、安いのが魅力。
商品の入れ替えが早く、すぐに違う新しいものが入荷するので
旅行中に何度も行ったりもします。

さて、このH&M
いよいよ今年、日本に進出するそうです。
プチプライスは日本でも実現されるのかなぁ?

海外に行く時の楽しみにしていただけに
進出して欲しかったような、して欲しくなかったような・・・

そんなこと言いつつ、ひとまずはオープンしたら、
絶対にチェックしに行くんだなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-02-08 14:12:20
ついに日本進出なんですねぇ
うれしいなぁでも問題は価格ですよね(笑)
やっぱりある程度は日本価格になっちゃうのかなぁ
アバクロもできるし、盛り上がってきましたよね
楽しみですね(*´艸`)
返信する
気になりますよねー (itoyoshi:みんとさんへ)
2008-02-08 23:33:37
みんとさんへ
何より、価格が気になってますー。
あとしょっちゅう新しい商品が入って来るのかも。
とうとうアバクロも進出なんですか~
アバクロも価格が気になりますね。
ホント、楽しみ、楽しみ♪
返信する