itoyoshi style

very goodな毎日!?

ご法度なのに

2008-05-07 | diary
昨日はピーカン晴れの中、アメフト観戦。

あづいのなんの。
UV対策をしっかりしたものの、残念ながら日に焼けました。
日焼けは、私の歳にはご法度なのに。
決して色白ではないですが、シミが~シワが~
しっかり紫外線をキャッチしてしまったようで、
昨晩から保湿に明け暮れてます。

そういえば、

宣言通り、赤い靴を履いてみました。
ンー可愛いね。

ンー足の甲も日に焼けてるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫外線~! (さほ)
2008-05-07 16:30:45
itoyoshiさんの足だ~、靴だ~
とてもかわいいです

天気のいい日は気持ちがいいけれど、
気になるのが日焼けですよね
私はおおざっぱなので、
日焼け止めをサーッと塗って出かけ、毎年ひどい目にあってます 笑
ちょーっと油断しただけなのに、
シミ・そばかすってでてきちゃうんですよね~・・
かといって、
カサと帽子とアームウォーマーの装備はちょっと大変そうです。
返信する
さほさんへ (itoyoshi)
2008-05-07 18:45:16
いつもずぼらでドカタ焼けしたりするので
今回こそはちゃんとしようとUVクリーム塗って、
顔をしろーーくしていたんですけど、しっかりと焼けてました。

子供の頃から、ずっと無防備に外にでかけていたせいで、
シミがそばかすが多くて。
かなり手遅れ気味なんですが、
でも諦めたらもっと増えますよねぇ...ひぃ~
ぜひぜひさほさんは若い今のうちから対策を~~

でもカサと帽子とアームウォーマーは私もダメですよ。
どれかひとつなら、なんとかなりそうですけどね。
特に、日傘が似合うタチじゃないのも、問題です
返信する