itoyoshi style

very goodな毎日!?

アナログデジタル

2011-02-17 | goods
うすいグレーのフエルトに黒のプラダのリボンを結んでいるこれ。久々に出したミシンでバタバタと作成。
このフエルトは100円ショップのもの。サイズが大きいのを何の目的もなく買っていたらしい。



開くとこんな感じ。
中はヒョウ柄のフリース。
このヒョウ柄はは雑誌のおまけだったもの。


・・・と、家にあったものを
ダダっと四角く縫って作った中には


iPad。

気に入るケースがないし(あったけどお値段が高すぎた)
カバンにそのままつっこんででかけていたら「それは大丈夫なのか?」と心配されたりして、反省。
そこでこんなテキトーなおくるみを作ってみました。

デジタルなものをアナログでくるむっていうのが、私らしいのやも。アナログもデジタルもごっちゃまぜ。好きなものだけピックアップなのが。


最新の画像もっと見る