itoyoshi style

very goodな毎日!?

避難所

2008-07-25 | hi!
どうも自分ひとりだけのためにクーラーをつけるのがイヤで
クーラーを意地でもつけないワタクシ。暑すぎて、避難してきました。

避難所は近所・唯一のカフェ。
今日は、ランチを食べてきました。

冷房が効いてて、ゴハンもおいしく静~~~か。
できれば毎日いたいくらいかも。あはははは。

家の冷房をつければいいのか・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうなピザ! (こぶママ)
2008-07-26 01:21:01
一人のためにクーラー...ってわかるなぁ。
私も前そうだった。
インド音楽かけて、じーーっと汗が出てくるの楽しんだり(変態?)
でも、犬がきてからはそうも言ってられないので、出かける時も犬のためにクーラー。
こわいのは来月の電気代の請求書
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-26 02:49:17
暑がりのワンちゃんがいたら、仕方ないですねぇ。
我が家ももし飼ったら、つけるだろうな~(それはもう一人じゃないし
うちの近所の外犬クンたちは、
相当バテててどの子もベターっとなってます。
通行人に「死んでるかと思ったよ」と言われたりして。

そうかこの暑いのにはインドが似合うかもですね。
自宅でホットヨガ状態とか
返信する
涼む・・・マイブーム (ahoko)
2008-07-26 13:02:57
はマンガ喫茶ですかねっ
ドリンク飲み放題、雑誌 新聞見放題 クーラー適温にウオシュレットトイレで快適
湿気が多い日などは格好の隠れ家・・
確かにくつろいだ後の請求金額がコワイですが・・・
しめて 「7千いくらになります」
「…」
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-26 16:02:55
7千いくら・・・って、相当長くいたんでしょうねぇ。
うちの町にはそんなステキな涼み場所はないです。
電車に乗って何駅が移動しないと見つからないから
涼みには行けないですよ。
返信する
すてきなばしょ (ahoko)
2008-07-27 12:36:25
近くでは全然ないっす(><)
車でわざわざ3時間4時間?とかかけて走って行ったりしたときです。涼んだの・・・普段町にないので、
「わあ!珍しい」って入った部類です
7千いくら…最初から5時間とか7時間パックにしとけば安くついたのでしょうが、ま、まさか5?6時から11時までいるなんて…
面倒でも一時間おきごとに伝票はいちいちみましょう
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-27 12:57:28
マン喫はあまり行ったことがないので
システムが全然わからないですよー。
今はキレイで快適なところが多いみたいですけどねぇ。
そんなにするものなのかーって感じです。

返信する