itoyoshi style

very goodな毎日!?

CHANGE!

2009-12-31 | diary
今年の我が家の目標は、オバマさんに便乗?して「CHANGE」でした。

時間に対する考えをCHANGEして、使い方や過ごし方が変わった。
月日やいろんな出来事が人を変えることをたくさん思い知って
他に対して寛容になった。
いつも枯らしてばかりだった、植物を育てられるようになった。

きっとこれらは私がいい歳ぶっこいて
ココロに余裕を持てたことに他ならないと思う。
そういう毎日を送れているのは家族のおかげ。
ルーツの家族も、今の10ウン年一緒にいる家族も。

それと、
嫌なことを後回しにするのを止めた。
そうしたらいいことばかりだった。
なぜ今までそうしなかったのかねぇ?

今年は大きなできごともなく平穏に暮らしながらも
私自身はとても変わった年だった。

来年はもっとビックリするような変化をしたい。
いや、したいじゃなくて、するのだよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ぺこ)
2009-12-31 17:26:35
itoyoshiさん、こんにちは!
すばらしい!
なんだか、目が覚めるような日記でしたよ。
嫌な事を後回しにしないでいると、いいことばかり
なんて、素晴らしい。。。(*´∀`)
そうかー 年の終わりに、よい話聞けましたよー
私もモチあがりましたっ!

よいお年を!
itoyoshiさんと、ご家族にとって素敵な1年が訪れますように☆
返信する
エライっ (絹子)
2009-12-31 23:59:13
itoさん、今年も楽しく読者きめこませていただき、
ありがとうございました。
itoさんの変化、然るべく感じておりました。
いゃあー、えらかった。
うん、実に。
感化されました。
来年も楽しみにしております。
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2010-01-05 18:34:13
正月ボケから復帰してきました~。

アラ、ぺこさんがあがったなら
それはとても嬉しーです

今年はもっともっとあがりたいです。
いや、あがるのだよ!?

引き続き、今年もどうぞよろしくですー!
返信する
絹子さんへ (itoyoshi)
2010-01-05 18:36:12
おぉ!?
絹子さんにそう言われると
自覚よりももっと変わった気になってきちゃいましたよ。
(新年早々、いい気になるの巻)

今年もいいこと探して、そこらじゅうをウロウロ~

こんなですが、
引き続き、今年もどうぞよろしくですー!
返信する