itoyoshi style

very goodな毎日!?

ブライアントパーク

2011-12-24 | ny
暖色系のクリスマスライトの多い中、ブライアントパークのだけは
LEDのブルーライトでした。

夜遅くに行ったのですが、たくさんの人がスケートしてました。


ブライアントパークは図書館と他オフィスビルに囲まれたところにある
あまり大きくない憩いの公園。
セントラルパークもいいけど、ここもとても好きな場所。

NYのツリーは、あたり前なんでしょうけど

本物のもみの木なので、こうして近づいて写真を撮っていると
青い森の香りがします。なんだかふっと癒されるような。

私が行ったのは遅かったのでもう閉まっていたのですが

クリスマスマーケットのお店がたくさん。
クリスマスグッズやプレゼントにいいもの、
NYを感じさせるローカルなフードやアートなども売ってます。

すっごくさむかったので、開いてたら

このイヤーマフが買いたかったです。種類が多くてどれも可愛かった。
日本でも自転車に乗る時に欲しいなと思っていたところで
外から物欲しげに見てました、とさ。


最新の画像もっと見る