itoyoshi style

very goodな毎日!?

ブルーマン

2008-02-03 | diary
金曜日に「ブルーマン」を見てきました。
以前、NYで観たことがあったのですが、面白いのでもう一度観てもいいかなと思っていたのと、日本の専用劇場でやったらどういう風になるかにも興味がありました。
大きなキレイな劇場。比較的いい席でした。

「ブルーマン」はひと言で言えばよくできているエンターテイメント。

人が驚いたり笑ったりする感動するツボがよく計算されています。
でも、そんなことを思うのは、観終わった後のこと。

観ている最中は、
以前観たくせに、忘れていたのもあり、
めっさ素直に驚いたり笑ったり。

いろんな感情が動かされた一夜でした。

帰りにはホ-ルにブルーマン登場~。
写真を撮られまくってました。
(私ももちろん撮りました、とさ)


最新の画像もっと見る