itoyoshi style

very goodな毎日!?

「相棒 劇場版II」

2010-12-25 | cinema&tv
仕事でもプライベートでも嵐のような12月。疲れ切っていてジョギングする気力もなく、ストレスでドカ食い気味でプチふっくら。ハードスケジュールにお肌も生活も荒れ模様。それが、や~~~っと終息に向かってます。

あ、でもこれから年賀状に大掃除。まだ気は抜けないなー。
そんなところをクリスマスの午前中はひと休み。「相棒 劇場版II」を観てきました。しかも相棒キャストの舞台挨拶つき。捜査一課の伊丹刑事、三浦刑事、中園参事官に経理部の陣川くんが登場。(役名で言ったらわからないって!?)たのしかったです~ 写真は入場にもらったカードです。いいクリスマスでした(・・・と、すみません。勝手にひとりもりあがる相棒マニアです)

これはカードの表側。捜査一課の三人組がいい味出してます。
肝心の映画の内容は・・・
ライトだったりコミカルだったり逆にシリアスだったりと、TVでは回によっていろいろなテイストのある「相棒」ですがこの映画は完全にダークサイド。暗澹としているような。観た後、重苦しい空気に包まれます。「相棒」のお約束がところどころに散りばめられてキャッキャッはしゃぐものの、最後の衝撃がとにかく大きい。(※相棒マニアには!?)1月1日の放送から、どうなるんだろうか?などなど、楽しみはつきないのです。(※相棒マニアには!)

そんなわけでメリークリスマス。(どういうわけだ!?)


最新の画像もっと見る