itoyoshi style

very goodな毎日!?

夕暮れ

2008-11-20 | diary
今日はさぶかった。

かるうく風邪が残ってますが、病は気からとか言って
ito母とでかけてきました。
しかも、駅までは自転車に乗ったりして。
夜は風邪のぶりかえしに気をつけて、おとなしくしますぞ!
うがいもしますぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-20 23:12:24
持ち直してきたみたいね

いつもしていること(たとえば自転車や車の運転など)で、自分の調子ってわかるものね。
たばこを吸ってる人が「きょうのたばこはおいしくない」とかってように。
妙にハンドルが重く感じたり足が重かったりで。

まだまだ油断しないで温かくして休んでね。
明日はレディースデイだろうけど、映画館になんか行かないようにっ!(←念押し)
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-21 09:12:49
持ち直しましたよー。
早めに寝込んだせいかおおごとにならずに済みました。

リョウカイリョウカイ。
油断せずにレディースデイにも行かずに大人しくします、です。
うふふふ。
返信する