itoyoshi style

very goodな毎日!?

MJ

2010-06-26 | cinema&tv
昨夜、時間があったので「THIS IS IT」のアンコール上映と公開初日のドキュメンタリー映画「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」の2本を観ました。初日だからとポスターをいただいたのだけど、これは貼るわけにもいかず、どうしよう!?あはは。
それにしても、あれから1年経ってしまったなんて。

ドキュメンタリー映画でマイケルのファンが言ってこと。マイケルのすごいところは好きとか嫌いを越えたところにあって、誰もがダンスや歌、そしてポーーッというあの声を真似したくなるところだと。まさにその通り。踊りが苦手な人でもムーンウォークはやってみたなー。
今日はWOWOWでMJ特集なので、これもどっぷりと堪能中。東京ドームのコンサートを思い出しながら。


最新の画像もっと見る