itoyoshi style

very goodな毎日!?

ウンナナクール

2010-07-27 | goods

可愛い柄の紙ものに弱い。
これはウンナナクールというランジェリーショップの包装紙。
買ったランジェリーが見えないようにくるむための紙です。
シンプルだけど可愛い紙で、ついついとっておきたくなります。

紙袋もこの通り。
シンプルで色もないのに可愛い。
近頃で一番ツボにハマった紙袋やも。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンナナクール+* (り こ)
2010-07-28 18:13:10
ウンナナクールかわいいですよね。
こんなガーリーなデザインを身につけたら、
それだけで毎日楽しくなりそうな・・・。
可憐でかわいすぎて未だ手を出せずにいるのですが、
こんなかわいい紙袋を見てしまったら欲しい熱が急上昇してしまいますっ
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2010-07-30 17:19:54
紙袋、気に入り過ぎて使えなかったりして。
ビンボーショーです。あはは。

ウンナナクール。
身につけるだけでハッピイな気持ちになりそうで
どのアイテムも可愛いですー。
り こさんはきっとお似合いになるはず

私はさすがに可愛いのはトシ的にもキャラ的にも
まったく似合わないので
パキっとしたカラーのシンプルなものと
ハラマキを購入しました(あぁ・・・色気ゼロ)。

ショップに行くだけでも楽しいので
またひやかしたいなぁと思ってます
返信する