itoyoshi style

very goodな毎日!?

おも~い

2011-11-14 | diary
週末は2日連続で飲酒した。
かつてだいぶ飲めるクチだった私だけど、誰かと一緒じゃないと飲まないし必要じゃないと飲まない。どうやらお酒好きというわけじゃないらしい。嫌いではないけれど。
近頃はカロリーやプリン体のこともあるから何かの会合とか出かけて夜ごはんとかでないと飲まない。だから飲んで週1回あるかないかだし、しかも量もちいとだ。
しか~し、
土曜日はデザインフェスタを楽しんで一日中歩いたし♪でビール。日曜日は法事でほらほらと薦められるままにビール。
おかげで今朝はジョギングする体が重かったです。は~~~

窓辺にはガーベラ。IKEAで買った水差しをやっと使いました、とさ。
和むねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-11-14 17:40:12
こんにちは。

ガーベラ、すごく好きな花です。
なごみますなぁ(*´∇`*)

なんか生花のある生活って素敵ですね。
我が家も欲しいなぁ。帰りにその辺の花でも摘んで帰ろうっと☆ヽ(▽⌒)。

ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-11-16 12:12:11
生花のなんだかそこにいるよってムードが好きです。
いいんだけど高いから
ちょっとでも存在感があるとか日持ちするとか
そんな花ばかり選んでます。

うちの近所はたてものだらけで
あまり摘めるような花がないんですよねぇ~~
そういえば、
うちの近所のおばちゃんでひとの家の花を摘んじゃうっていう
ツワモノがいます。犯罪だけど

ではではヽ(´▽`)/-♪
返信する