itoyoshi style

very goodな毎日!?

テーブルセンターとキャンドル

2008-11-03 | goods
アジアンなテーブルセンターとキャンドル。

テーブルセンターはいただきものでちょっと重厚でゴージャスすぎかと使ってなかったんですが、こんな風にキャンドルを置くのにはピッタリ。
週末はダイニングテーブルをあまり使わないので
連休中はずっとこんな感じです。

そのうち、本とか新聞とかTVのリモコンとか上に置いちゃうんだけどな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-03 22:00:18
素敵~
バリ島のホテルのフロント前のテーブルみたい。
キャンドルって使い方でムードが出るし、部屋って明かりで照らすより薄暗いほうがきれいにみえるしね。
うーん、犬を迎えてからというものキャンドル関係はささやかにしか置かなくなっちゃったなぁ。

このキャンドルはアロマのもの?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-04 08:23:11
キャンドルはアロマものです。
そんなに激しく香らないけど、ほんのり花の香りがしています。
なかなかムーディーでしょ。

ステキすぎるテーブルセンターもずいぶんと棚の中で眠ってましたが、出番が来ましたよぅ。

部屋を薄暗くして、だんだんと自然に眠くなる様にしよう作戦も兼ねてます。どうもお目目パッチリですぐに眠れなかったりするので。
返信する