itoyoshi style

very goodな毎日!?

お散歩

2008-04-28 | diary
近所の桜のトンネル。今ではすっかり
この間、ピンク一色だったとは、思えない。

なんだか季節は、ちゃっちゃか流れてますね。

イヤ、のんきなのは私だけか!?


今の旬はつつじ。

ぶわーっと咲きまくる感じが好きです。

なんだかトテモ派手だね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太郎)
2008-04-28 21:14:23
いるな!!
騒ぎは、落ち着きましたか、
当家でも気にしていなかったのですが、電線伝わって来たかなと、
思うようになりました


緑のキレイな時期になりました、光ってるんですよ、新芽の緑の葉っぱ
若いっていいですなあ
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-04-29 12:49:42
何かさんがいる騒ぎは落ち着きました。
・・・というより、むしろ
いるということで開き直ってます。
大丈夫ですよ、ちゃんとここにいるらしく(家賃未納中)
電線伝わってそちらには行ってませんから、ご安心を
何を言いたいのかはわからないんですけどね。
あと、チャームはまだ出て来てませんが、
そのうち解決するんじゃあないかなぁとすっかりノンキモードです。

今日もお天気がよくて、新芽がキラキラ。
気持ちのいい季節になりましたねぇ
返信する