itoyoshi style

very goodな毎日!?

復活ポピー

2008-03-24 | hi!
昨日のお土産は、ポピーの花。
房総で花摘みしてきたそうです。
夫が(笑)。

昨日はむちゃくちゃしおれていたんだけど、水切りして水をたっぷり与えて・・・。

そうしたら、今朝、見事に復活~。

朝から雨が降ってうす暗いところに、パッと鮮やかな色が映えててイイ感じ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (ぴよこ)
2008-03-24 12:10:16
そちらは今日雨ですか?
こっちはとってもよいお天気です。風もさわやかで……花粉と黄砂さえなければ、ベランダで読書でもしたい気分です
返信する
ぴよこさんへ (itoyoshi)
2008-03-24 12:41:45
高校野球見て、うわ~晴れてるよーと思いました。
こちらは朝からずーーーっと雨降りです。
花粉的には楽ですが、結構降って来ているので
窓を閉め切ってジメジメした気分です。
ベランダでお日様の下、読書なんて気持ち良さそうですねぇ。
ホント、花粉&黄砂さえなければぁ・・・・
返信する