itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気♪ (り こ)
2009-04-30 15:24:51
良いお天気ですね~。下の晴れ渡った青空のお写真がとてもきれい
少し前まで寒い日が続いていたけど、
まるでGWに合わせたかのようなお天気になりましたね。

こんな陽気だと、
特に予定がなくともルンルン気分になってしまいます。
(あっ、これがノンキムードにつながるのでしょうか)
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2009-05-01 09:29:54
空を見上げて、いい天気だなーーと伸びをしたくなるような毎日。
今日も平日なのだけど
気分はすっかりGWのノンキモードです。

どこかにちっちゃなおにぎりでも持ってでかけたいような気分。
す~っかりルンルン&ノンキになっちゃいますね。
返信する