itoyoshi style

very goodな毎日!?

晴海インフォラータ2008

2008-11-05 | diary
UPするのを忘れてました。
連休中に散歩がてら行ったところ。
晴海インフォラータ2008という花のアートのお祭りです。


バラの花びらと色砂で描かれた大きなアートがずらっと並んでます。


元はイタリアのお祭りとか。


私が行ったのは早朝。人が少なかったのですが
昼間はカメラ片手に毎年人が結構たくさん来てます。


夜はライトアップもあったそう。
夜の散歩で見たら、良かったかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-05 10:40:04
そっか、晴海って中央区なのね。
こんな素敵なキャンバス、なんだかこのアートは初めて見たわ。
早朝だからこんなにキレイに撮れたのかも。
昼間だったらきっと絵のどこかに人の姿が映りこむでしょうね

お花の良いにおいは漂っていた?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-05 12:18:55
ほんのりバラの香りがするんですよ。
それにしてもバラってこんなに色が豊富なんだなと改めて驚いたり。

晴海って忘れられがちな場所なんですよ~
晴海公園は、コスプレ大会以外に混んでいるのを見たことがないし
ドラマの撮影とかはよく行われているらしいけど、現物人が殆どいないらしい・・・。
オリンピックのために空き地なんかにしておくからだーーー
なんてね。
返信する