itoyoshi style

very goodな毎日!?

リアル夏休み

2010-08-12 | meal
昨日、早朝5時半にito夫がでかけてから、やっと私の本当の夏休みが始まりました。今朝はひとり簡単な朝ご飯を好きな時間にゆっくり食べたりして。

家族がいるとゴハンは作らなきゃなんないし掃除も洗濯もあって、夏休みったら、休みなんだか休みの人のお世話をしてんだか。ここ何日間、まるで夏休みに子供がおうちにいるお母さんのような気分だった。
それが、昨日から家にひとりっきり! しかも何日間も続くのだーー。

ここで寂しくなるかというと、ほんなこたない。
いわゆるひとり上手なので、24Hきままで自由な何日間に何をしようかとワクワク。計画をいろいろ立てつつ、その計画にないことをきまぐれにしてそれも楽しんだり。好きな時間に起きて好きな時間に食事をする。
あぁーパラダイスだよ!

・・・というこのブログをito夫が目にしたらひっどい奴だと言われそうだけど彼の合宿先は電波状態が悪い上に、コーチをしている彼は人のブログを見ているヒマなどないらしいのだよ。イヒヒヒヒ。


最新の画像もっと見る