itoyoshi style

very goodな毎日!?

カード love

2012-05-15 | goods
先日活版印刷の体験会に行ったウイングド・ウィールで買ったカード。

遊園地柄です。かわいすぎる、ああ、かわいすぎる。
なぜ遊園地かとかは特に意味はなく、ピンときたもんだから。

それとミニカードはヘリコプター。

こちらもなぜヘリコプターなのかには意味はないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2012-05-17 10:21:00
こんにちは。

イイ。このポストカードたちはカワユスですな。おなじトーンのパステル色というのがいいですな。くすぐります。

あと、前回記事の「無限間取り」。これ最高。素敵過ぎ。こういうのがアートですよね。アドレナリンがでちゃいますよ(笑)。

ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2012-05-17 19:39:47
こんばんは。

気に入ってもらえました?ふふふ。ウレシスです。

無限間取り、すっごいでしょ。
面白いし、キレイだし、なによりアイディアがいいですよね。
アドレナリンでちゃいましたよん


ではではヽ(´▼`)/
返信する