itoyoshi style

very goodな毎日!?

かっぱおかっぱ

2012-06-30 | diary
髪の毛を切りました。
長さを変えずに量を減らして整えるというだけなのだけど、頭がぐんと軽くなって壮快♪
私はすんごく髪の毛が伸びるのが早いので、1ケ月経つともうぼっさぼさ。今回は1ケ月半もあけてしまったので、雑草がおいしげるかのようなぼさぼさっぷりでした。
去年、挫折した髪の毛を伸ばすというのをまたトライ中。伸びるのが早いんだからすぐですよと言われるけど、早さというより私の我慢が足りないのが問題らしい。美容院に行った途端に
「まだがんばりますよね?のばしますよね?」と念を押された。
・・・こらえ症のないのが、バレておる。
早くおかっぱ頭から脱出したいもんだ。


最新の画像もっと見る