itoyoshi style

very goodな毎日!?

ただいま~

2009-02-08 | diary

ただいま~って昨日帰ってきたんですが・・・
さすがに疲れてぐだぐだしてました。あはははは


かなり楽しい旅になったのですが
さすがに近い韓国だと外国にいる気分があまりなく
いつものように
服や靴を見て、文房具買って、お茶して、散歩して
という感じで過ごしていました。


天気はずーーーっと曇りでした。見事に。
そして、寒かったです。

詳しくは明日以降に。
コメントへのお返事も明日以降に。
もう実は眠い(夜9時)。歳を感じる今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道が… (こぶママ)
2009-02-09 11:21:48
道がカクカクって整理されてなくて、デロリ~ンって曲がっているのね。
どうしてこんなおもしろい作り方なんだろう?

あっ!そうじゃないよね、おかえりなさい。

多分大分疲れたのでは?
お家でお仕事してる分を全部観光に体力を使ったわけだからねぇ。
ゆっくり復活してまた日本のドーナッツで暮らしてください。

私も夕べは8時半には眠くなりまスタ。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-09 13:25:48
あ、ホントだ。未知がデロリ~~ンだわ。
友達が「ここらへんの写真を撮って。車も道路も入れてね」と
言ってたのは、この道のことだったのかなぁ??

なんだかどっと疲れて
いかに普段自分が動いてないかを実感。
歳もあるんだけど、かなり体力が落ちていてショックでしたわー。

そして、早速、今朝ジョギング再開。
まだちょっとさぶいけど、負けないぞーー
返信する