itoyoshi style

very goodな毎日!?

おだやかな

2011-01-04 | diary
毎日なにかしら用事があったけど心穏やかでいい年末年始でした。


ほんでもって今日から仕事始め。
おせちの残りを消化しつつ、
世の中がゆる~っとした休みムードにつられつつ
ゆるゆる動き出しました。

一昨年のテーマは「CHANGE」。
いままでの価値観やら考え方、スタイルを変える年でした。

昨年は「CHALLENGE」。
変わった上に、新しいことに挑戦しようという年でした。
チャレンジしてど失敗もちいとありましたが
それよりも新しい発見が多かったです。

そして今年は「MAKE IT WORK」。
大スキなプロジェクト・ランウエイティム・ガンの決め台詞を目標に!
吹き替えだと「カタチにしよう」。
常に頭の中のティム・ガンにはっぱをかけてもらうとします♪

今年もいいことたくさんありますように♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年賀状 (メリーゴーランド森商店)
2011-01-04 20:15:59
またまた、キティちゃんのすっごくキュートな
お年賀状ありがとうございました/heart2_glitter/}

申し訳ないです。私の年賀状、皆様にすごく出すのが
遅れてしまい、もう少しで届くかと思います。

お年賀状まで頂けるとは、思っていなかったので、すごく感激でした。昨日のブログでお年賀状のうさぎちゃんバージョンのキティちゃん御紹介させ頂きました。すっごく嬉しかったです。ありがとうございました。

今年のテーマは「MAKE IT WORK」なんですね。
目標を持って進むことは、とても素敵ですよね。
頑張って下さいね。
返信する
メリーゴーランド森商店さんへ (itoyoshi)
2011-01-06 08:04:02
いえいえこちらこそ!
ブログにUPしていただいて、ありがとうございます。
すっかり宣伝もしていただいちゃって、とても嬉しいです

腰がどっしり重くてなかなかものごとが進まない私なので
今年も目標を決めて自分で自分のお尻を叩く感じです。
一日一日、大切にしてゆきたいです~
どうもボケボケして無駄にしがちなので

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますっ
返信する