itoyoshi style

very goodな毎日!?

Newマグ

2009-01-29 | tea time
本日のスイーツタイムは、シナモンクッキーとレモンティー。

レモンティーの入ってるkate spadeの黄色いマグカップは、友人Sから昨日もらったプレゼントです
ハッピ-なルックスは見てると元気になりそう。毎日、使いたいです。

ブラッスリー VIRONのシナモンクッキーも一緒にもらったんですが、これ、何のどういう格好かなぁ?
最初は首をかしげたクマかと思ったんだけど、まじまじ見ているとおだんごヘアの女の子が横向きでダンスかなと思ったりね。そんなことを考えながら、ガブリと

Sさん、ありがとうーーー
2ケ月後に、私の歳についておいで~~。フフフ。
大事な話を聞きそびれた気がしているのは、気のせい??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-01-30 08:40:03
ウフフ…、ロールシャッハテストみたいです。

私も最初くまさんかと思ったのですけど、そういわれれば、女の子のポニーテールのようにも見え…
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-01-30 09:25:21
謎ですねぇー
7枚あるんだけど
謎が解ける前に食べ終わりそうですよん。

横顔の鼻もあるので、女の子っぽいんだけど
でもスカートじゃないし、おなかの膨らみもなぞなぞなぞ~~
返信する
これは、、、 (Sッス!)
2009-01-30 11:21:32
先日はどーもー!
久しぶりに楽しかった!話しはつきないですね。

早速、使ってくれてありがとう♪嬉しいっ!

そして、このクッキーは
クマが手を後ろに組んでサイドステップのようなダンスをしている。と思い込んで購入しましたが、そんなにいろいろ見えるなんて!
私って、視野が狭いな。。。

また、お話ししましょ!大事?でもない話しもあるし(^^;)

ではでは。

S。

返信する
Sさんへ (itoyoshi)
2009-01-30 16:44:55
よく覚えてたねぇ~kate spade好きだって。
ビックリよん。
ありがとうですーーー

ホント、時間が足りなかったわーーー
旅から戻ったら、いつものノンキ生活に戻るので
時間がある時に呼び出してください、ませませませ。

あ、やっぱりクマか~
あ、やっぱり八つ橋の香りがするよね~
返信する