itoyoshi style

very goodな毎日!?

「あなたは私の婿になる」

2009-10-21 | cinema&tv
最近観たのは、またまた恋愛コメディ「あなたは私の婿になる」。
アラフォーのお仕事バリバリなお姉さんが、ビザの期限切れの強制出国を逃れるためにアシスタントの20代男子と偽装結婚を・・・というお話。ストーリーは読めてしまうけど、それよりもあらゆるところのディテールがおもしろくて引き込まれる。
同年代で「あぁ!」と思うツボが多々。なによりサンドラ・ブロックの捨て身?なコメディアンヌぶりがサイコー。
ゲラゲラ笑って、スカーーっとしました。

いろいろ笑えたけど
なかでもラモーンが笑いのツボでした(←観ればわかるはず)。


最新の画像もっと見る