itoyoshi style

very goodな毎日!?

スイーツモチーフ

2008-09-10 | goods
流行ってますね、
スイーツモチーフもの。

我が家にはドーナッツとブリブリカップケーキのキーホルダーがあります。

鍵につけるわけでもなく、
「これ必要ですかっ?」と自分に問いただしたくなる今日この頃。
でも見ているとハッピーな気分になりますね。(いいわけ)

シンプルなトートバックにでもつけてみるかな・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いのは苦手だけど (C.J.グレッグ)
2008-09-10 09:40:53
こんにちわ!

パッと見て、「本物」と思いましたよ~!
意識の中では半分、食べてました。

大きさはどれくらいかな~?

ワタシならケータイにつけちゃうな。
そうすると、食いしん坊さんが次々ひっかかってオモシロそうだから。

グレッグでした!
返信する
わかります! (amilly)
2008-09-10 23:29:45
わかります!!

私もこ~ゆ~ど~でもいい雑貨が
大好きですよ
必要ぢゃない!ってわかってても
手にしたいんですよね~

おいしそぉ~
返信する
Tシャツに (こぶママ)
2008-09-10 23:46:46
ムジのTシャツの首まわりなんかに、こういうスイーツものをもっと買ってきてそれをグルリとつけたら楽しそう。そと歩くのはちょっとアレだけんど
手前のカップケーキに乗ってるラズベリーがとってもリアルで食べたくなっちゃうわ。
二つともかわいくてブログに載せてもサマになるけんど、私のうちにいっぱいあるのは「炒飯」とか「龍角散」とか...
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2008-09-11 00:09:17
よくできていて、おいしそうなルックスなんですよ。
お腹が空いている時に見ると
カップケーキかドーナッツをおやつに食べたくなります・・・
あ。今日はそれでおやつはカップケーキだったのか!?

ちょっと大きめで、ケータイにつけてもカワイイかもですね。
私はこの2つをいっぺんにいいバランスで
カバンにつけられないかと画策中です。
返信する
amillyさんへ (itoyoshi)
2008-09-11 00:20:03
なぜだか~惹かれて買ってしまいますね。
必要じゃないのに・・・

でも手にしたからには、きっとどこかで必要なんだワ

なんて自分に言い訳の毎日です。
うまいことステキにバックチャームにできないもんかな~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-11 00:23:11
そうそう、シンプルなところに
使うと絶対にカワイイと思うのです。
オチャメな大人を目指して
あ、オチャメな「だいぶ」大人でした。

「炒飯」とか「龍角散」・・・
キャー どんな?どんな?
それもさりげなく大人なグッズにつけてみたい

こぶママさんのガシャコレクションも気になるし・・・
あぁ、どんな?

返信する