itoyoshi style

very goodな毎日!?

スイーツキャンドル

2008-06-28 | goods
またまたIKEAで買ったキャンドル。

これは他のものに比べるとちょっと高めでした。
でも香りにヤラレタ。
スイーツの香りなんです。
パッケージの写真の香りがするんです。

特にチョコレートの香りにゃ、ノックダウン。
甘いもの禁断症状の時に、灯りを点したらいいかも、と思ったり


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンなのかと (こぶママ)
2008-06-28 10:57:57
最初みたときはてっきりスイーツかと思いきや...。
おなかが減った時にこれを部屋に炊いたら、よけいつらそうなので、私の場合はNGなのかも?
犬もつらそう、なぜなら犬にチョコレートはNGだけど、なぜかにおいは好きそうなので~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-28 13:40:28
余計に辛くなる・・・あぁ、そんなこと考えてませんでした。
ラ・フランスの方が正解かもですね。
見た目も美味しそうで、もう買わずにはいられなかったんですよ。

チョコのにおいが好きとは、ワンちゃんと気があうかも。
湯煎で溶かしているあの香りが大好物
とか言っていたら、ハラが鳴りました。
今日のオヤツはチョコドーナッツにしたいと思っているんだけど
買ってくるはずの人が、まだ帰ってこない・・・
返信する
おいしそう! (りこ)
2008-06-28 15:39:57
私もこぶママさんと同じく、プリンかムースだと思いました。
食いしん坊な私は、
これをプレゼントされたら即座にスプーンを準備しちゃうと思います 笑
これは女性に人気がありそうですね。
灯すだけで幸せな気分になれそう・・・
考えだした人はすごいです。

チョコレートと、あとは何の香りなんでしょうか?
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-06-28 16:28:06
真ん中がプリンというかカラメルソースの香り。
白いのが、デニッシュの写真がついていて
香ばしいハチミツのような香りがしてます

それも甘ったるいのではなく、ちょっとシブめだったり
スパイスぽかったりもするので
案外、落ち着く香りかもしれません。
ん~でもチョコとか、食べたくなってしまうのかも!?
今度、点して試してみます
返信する
香りもスイーツ?^^ (ahoko)
2008-06-29 18:39:47
香りがスイーツってちょっと気になります お値段お高めっていったいいくらだったのでしょう…ちょっと気になる・・すごぉく気になる
返信する
Unknown (takenori-k)
2008-07-03 19:31:59
プリンに見えちゃいますね(*^m^*)
冷蔵庫に入っていたら間違って食べちゃいそう(^O^)
すごくお洒落なキャンドルですね。
グッときました(=^◇^=)!!
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-07 16:49:35
まだ火を点してないんですが、近々トライしてみますよ。
アメリカでは、ハーシーズのチョコのキャンドルを見かけて
また買いそうになりました。
あるだろうとぐっと堪えましたけどね。
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-07-07 16:52:15
絶対に食べちゃいそうな見た目ですよね
色が美味しそうなんですよーー。
確かに、ちょうどプリンカップのような大きさですし。
何か食べたくなったら点すといいのか、悪いのかが
今、一番気になってます。試さないと

返信する
ahokoさんへ(つづき) (itoyoshi)
2008-07-07 16:53:35
書くの忘れてました。
お値段ですが、IKEAにしてはお高め・・・なので
多分500円前後だったと思います。
他は全部何百円かだったので、ちょっとだけ高級!??
返信する
500円前後・・・ (あほこ)
2008-07-07 20:07:44
ならikeaさんでなくてもどこでなくても
500円のキャンドルと聞くとあらら・・お高め?って思っちゃったりするかもしれないけど、でもこれでも、とてもいいかおりで医者いらずで風邪も治すパワーがあるなら、安いとみます。即買いしちゃいます私も使いたくなってきましたよ・・・
ikea通販しないかなあ・・・(笑)
返信する