itoyoshi style

very goodな毎日!?

ぽんっと

2008-06-08 | diary
先週あたりから、どうも予感はしていたのですが
太りました。ぽんっと。
原因はただひとつ食べ過ぎです。あはは。

これは先週の昼ご飯の一部。
外食が多い上に、がっつり食べてます。うむ。
さらに金曜日の夜は、イタリアンでピザやパスタをたくさん食べ、
ワインもたくさん飲み、シメはガトーショコラ。
太らないわけがないよ、itoyoshiよ。
・・・なので、粗食でつつましく暮らします、当分。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいちろうです)
2008-06-08 12:07:54
いとよしさんへ

あー腹減った・・・

ぼくも、食べよーっと!

けいいちろうでした。
返信する
けいいちろうさんへ (itoyoshi)
2008-06-08 13:23:30
あー私もお腹がすきましたー

粗食を食べてきまーっす!

返信する
粗食が1番健康に良いらしいですが・・・ (りこ)
2008-06-08 16:01:50
み、耳が痛いです。
やっぱり食べ過ぎはいけない・・・ですよね
(でも、美味しいものはお腹いっぱい食べたいってありませんか~?)
私も薄着になったらかなり目立って、もう絶望的です

うーん、itoyoshiさんは走ったりしてらっしゃるから、
見直すだけでコントロールできそう・・・。
ぜひともコーチをしていただきたいです!
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-06-08 19:06:08
しばらく粗食といったって、まもなくNYだあああぁぁぁぁ
さすがにNYでは粗食ってわけにもいかんし。
クククク...
おいしいハンバーガーにドーナッツに、ホットドッグ。チョコレートブラウニーにミートパイ。
クククク

ピザにパスタにワインにガトーショコラだって?
コ、コラー!
ウマソー
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-06-08 20:35:12
み、みみが、みみが・・・
自分で言っておいて、耳がイタタタな私です。
一応、夜ご飯はニラそばにしてみました。
んーでもたらふく食べちゃいました(意味なし
薄着の季節はツライですねぇ。

おいしいものをほどほどにの習慣ができるのには
道のりは相当遠いですね。

ジョギングもしているのに、何の変化もないんですよ~
健康的にはなっているんですけどね。あっはは。
もっと走らなきゃダメなのかしらっ
りこさんのスイーツ見て、食べた気になるようにします。うぅぅ。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-08 20:45:43
絶対に、まずいです。
今、太っていると、NY後にはどんなことに・・・ああああ。

先週の食べ過ぎと金曜日の大食いの結果が
すぐに出る私の体の素直さがイヤだぁああああぁぁぁ。
しばらく、お酒もほどほどに
おとなしくウーロン茶でも飲んで過ごします。

NYに行くといつも2~3kgは太り、胃も拡張して帰ってくるのダ。
おそろしや、おそろしや。

→逃走?ジョギング?
返信する