itoyoshi style

very goodな毎日!?

GOYARD 4号

2008-03-11 | fashion
そんなにブランドものにはこだわらないんですが、GOYARDはスゴく好き
何年か前に、NYでカジュアルウエアにピンクのGOYARDを持っている人を見てビビビときました。
その後、調べて見つけて買って。ちょっ~~とづつ増えてます。
(ちょ~~っとづつなのは、高いから・・・

写真の白の小さいトートは、私のよっつめのGOYARD。普段ちょこっとでかける時に使ってます。片面にはオーダーでラインと名前を入れてもらいました。

裏面は、何もないです。→→→


ちなみに・・・
私の一番最初に買ったGOYARDはピンクです。
NYで見かけた人のパクりです。おもいっきり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-03-11 22:45:57
きゃー持ってるのねぇ
うちも今財布を買おうか検討中なんです(*´艸`)
かわいいよねぇ
けどプライスが(笑)かわいくない
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-12 10:02:37
そういえばみんとさん、
about meでGOYARDを書いてましたねぇ。

お財布は私も白いのを買おうかと検討していたんですが
やっぱり高いなぁ・・・・と諦めました。
形もちょっと違っていたし、ユーロ仕様なのか
見たものはお札のところがちょっと小さかったんですよ~
新調したお財布がダメになったら、また考えようかなぁと。

それにしてもプライスは全然かわいくないですね

黄色いバックが欲しいんですが
黄色にあの値段は・・・・・

ちなみに
今日・3月12日は3=サ 1=イ 2=フで
「お財布の日」なんだそうですよ~
返信する
Unknown (みんと)
2008-03-12 14:50:21
そうなの~発色のキレイさにやられた(*´艸`)
なんかキレイ色の財布が鞄から出てくるのを
想像したらほしくってw
財布にユーロ仕様とかあるんだ!
そうだよねぇお札の大きさ違うもんねぇ
うちが前にハワイに行った時にダンナに
買った財布もビミョーに札入れサイズが小さくて(^^;)
黄色かわいいよねぇ!けどホント値段で手が止まる(笑)
お財布の日なんてあるんだねぇ(o*′∀`)o
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-12 19:38:51
中が、鮮やかな黄色の布でしたよ。
それもステキでした。
私が見たお店はある色とない色があって
取り寄せになるとも言ってましたよぅ。
そうそう、なんだか日本のお札だとビッタリサイズで
雑に入れると、はみだしそうでしたよー。

サイフの日ですと聞いて
「サイフの日かぁ・・3月11日」とつぶやいたら
「それじゃあ、サイイだろ!」とツッコまれました。
一日まつがえました。
返信する