itoyoshi style

very goodな毎日!?

見上げるミアゲル

2012-05-22 | diary
減量&運動不足解消作戦・早朝ウオーキング中の昨日。

東の空が見える川辺には1時間前からたくさんの人が出てました。
昨日は金環日食が気になってお日様が気になり
今日は今日でスカイツリーで気になり。
なんだかスペシャルな日が続いてますなー。

今朝はこんな感じでした。

スカイツリー方面はモヤっているし雨は降り出すし。
ありゃりゃりゃりゃ。

昨日の金環日食は近所のito夫の実家マンション屋上で見ました。
珍しく起きていた義理ハハが「ああ、それで外が暗いのね」と言い
結局そのあとも見に来なかった。とても興味がなかったらしい。あはははは。
いい専用屋上は独占状態。
上から見るとあらゆる場所で空を見上げている人がたくさん。
「うひょーー」とすっごい大きな声もどこかからしてましたよ。


最新の画像もっと見る