itoyoshi style

very goodな毎日!?

色違いで

2008-03-19 | fashion
友達から「やりすぎ」と言われること。
それは色違いでモノを買うこと

気に入ると、違う色も欲しくなるんです。

vanessabrunoのトートバックも、セールで半額だからとか言いつつふたつ。ひとつ分でふたつ買えたの♪と浮かれる私に、友達からは「やりすぎ」の声。

いまだにどちらも好きでどちらにも決められてません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-03-19 14:20:04
お気に入りは色違いでって
すっごいわかる!うちもそれ系ですw
洋服とか、靴とか
だってかわいいんだもん
しょーがないよね(*´艸`)
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-20 11:27:05
そうそう、靴も洋服も、ついついやってしまいますね。
「どちらかに決められない優柔不断のわりに
 大胆にも両方!?」
と周りはちょっと呆れてます。ウフフ。

しょーがないよね
返信する
Unknown (Lie)
2008-03-21 15:49:26
今日は本当にありがとうございました

私も気に入ったモノがあると色違いで買いますよ♪
特に服と靴は色違いだらけです。
itoyoshiさんもそうだと思いますが
それって自分スタイルが定まっているからですよね
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-03-21 16:15:58
いえいえ、こちらこそいつもありがとうです!

Lieさんも一緒ですか
周りの人に「どっちかにしなよ」と叱られる事が多いので
こりゃいけないのかなとも思ってましたが、
結構、普通なのかと思えてきましたよ。
うっふふ

「自分スタイルが定まっている」と
これから胸をはってみますよ~
返信する