itoyoshi style

very goodな毎日!?

ちかごろのヘビロテ

2008-03-26 | book&music
ただいま、ヘビロテ中。

安室さんは、昔カラオケで唄ってた頃は別に好きではなかったんですが
ここ1~2年はすごく好き。
歌の内容に感情がこもってなさそうに見えるところが
昔はイヤだったんですが、今はその冷め具合が嫌いじゃない。
DVDでPVも堪能中。ダンスができるってうらやましいぃ~
宇多田さんは、天才。感受性がいろんなところに共鳴する感じ。
いつもどこか意外性がちょこっと含まれていて、驚かされます。

そして、平井堅さん
毎年ライブに行くほどの、大ファンでして。
以前は「いい歌唄う人」位にしか思ってなかったのですが、
友達に連れていかれたライブでノックアウト。
なぜだか、彼の歌声を聞くだけで泣きそうになります。
私の体のどこかに泣きセンサーがあるとしたら、
彼の歌声でセンサーが自動でONになる感じ。
なので、下手すると「たんたんタヌキの~」とか「ずいずいずっころばし~」
などを唄われても、泣くのかもしれません。アハハ。
CD聴く度にうるうるです。デトックス効果あり!?

この他、ダウンロードで買ったレニクラスカパラなんかを聴いてます。


最新の画像もっと見る