itoyoshi style

very goodな毎日!?

クリスマスのNY 2011 #1

2012-12-05 | ny
昨年のNY。

消防車もクリスマス仕様で

どこに行っても大きなツリーがあって

いちいち写真に撮ってたけど
帰って来てから見ると、ツリーだけの写真ばかりで苦笑い。
12月になってクリスマス気分なのでいくつかUPしてみます。

ウォール街。

ロックフェラーの大きなキラキラのツリーが有名だけど
ここのもかな~り大きな本物のもみの木です。

週末に行ったブルックリンのツリー。

最高気温が氷点下のchilly dayだし、休日で人のいないオフィスビルの広場。
ここのは植えてある木に飾り付けしてました。

お気に入りのツリーは

クリスマスプレゼントを買う人で混雑してたティファニーの。

パステルな色でとてもキュート。

写真を撮ってたら「いい色でしょ」って店員さん。
赤と緑のベーシックなものが圧倒的に多い中、この優しい色はステキでした♪

昨年のNYのクリスマス。
このあともいくつか写真をUPしようと思ってます。


最新の画像もっと見る