itoyoshi style

very goodな毎日!?

第10回 もくもく登山部~九鬼山~

2011-11-30 | work
土曜日いいお天気の中、登山してきました。

富士山がきれいに見える九鬼山です。
途中全然景色が見えない細い道をあがるので
ひーこら言ってキツかったのですが
富士山ビューポイントに出たら疲れもふっとびました。

杉山なので基本はグリーンでしたがところどころで

紅葉も見られていい日でした。

・・・のはずが
かなり寒かった登山の後に長い寄り道、帰宅後に酉の市と
盛りだくさんに過ごした土曜日。
万歩計は30000歩を越す新記録。

・・・で、ダウンして
日・月・火とほとんど寝込んでおりました。
さきほどや~~っと復活~。
ん~でもまだ調子が悪いのです。
張り切りすぎたと大後悔中。忙しい師走もおもいやられます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-11-30 17:34:35
こんにちは。

おぉ~、富士山がとっても綺麗ですね。絵みたいに綺麗な写真(≧▽≦)。

今回はノーもちつきじゃん!って思っていたら、その後大変だったんですね~。無事復活のようで何よりです。

ではノ゜∇^)ノ
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-11-30 18:36:23
富士山、見事でしたー。
カメラじゃなくてiPodで撮影したら
なんだか絵みたいな写真になりましたよ。

そうそう。
今回モチなしだったのですが、でも
ズルズルとかズリリという坂道を落ちかけるのは何度か。
まだまだ修行が足りません。

じわじわと復活中~。
さすがに3日も寝込むと、家中しっちゃかめっちゃかです。

ではでは(*゜▽゜)ノ
返信する
おひさです (菜子)
2011-12-03 17:53:44
この夏から、あるアーティストにどっぷりはまり、
すっかりキティちゃんと
ご無沙汰してました。。
キティさん、浮気してごめんよ~

絵葉書のような富士山
素敵ですね。
富士山には桜、湖、雪、すすきが似合いますね。
私は山登りは無理なので、尊敬しま~す。

そういえば、
春頃に富士吉田のうどんを食べに行きました。
町おこし?なのかな・・・。
結構並んでいました。

今年も風邪など、はやりそうですね。
またダウンしないように、お大事に。。。
返信する
菜子さんへ (itoyoshi)
2011-12-05 19:50:30
菜子さんがハマったというアーティストが気になります

そんなに富士山の写真を撮ってどうする!?という位
富士山が見えるとパシャパシャ。
誰が撮っても麗しいところもニクいです、富士山ったら。
山登りは、へっぽこでして、本日もしっかり筋肉痛。
慣れてきて、さくさくっとスマートに行けるようになるかと
思ってたのですが、全くの進歩なし。のそのそ登山です。

しかも周囲には「イメージがない」「似合わない」とか
言われてます。
そんなに虚弱っぽいとは。(ダウンしてるんだから虚弱?)

富士吉田のうどん、登山の帰りに食べたという方がいました。
今くらいの寒い中の登山には温かいうどんは染みそうです
返信する