itoyoshi style

very goodな毎日!?

ブログはじめ

2013-01-04 | diary
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

初日の出を見たのは2日の朝。ジョギングはじめな時でした。

例年よりも仕事がさっさか終わって
喪中なので年賀状はもちろん、あまり派手なことはなしにしたので
ゆったりな年末年始

・・・のはずでしたが

クリスマス明けにito夫がまだ新しいiPhoneを酔って紛失して大騒ぎ。
ハゲ怒って疲れて、友達とカラオケ会でガンガン唄って気分を転換。
よぉ~しと張り切って翌日に大掃除を始めたのだけど、
間もなくito夫が頭痛がすると横になる。
その後、トイレでもどし発熱。ノルウィルスと判明し、
夜にトイレを丁寧に掃除し全部殺菌。衣服も除菌してから洗濯。
そこからito夫は2日間寝込み、掃除ははかどらないわ、面倒だわ
ビックリするほど疲れはて、ito夫はやっと大晦日に復活。
大掃除をできるだけやって、ああ良かったねと年越しそば。
しっかし、年を越した途端にまだ完治してなかったらしく
真っ青な顔で気持ち悪いを連呼。
あまりに気持ち悪く、眠ることもできないらしく
夜中まで仕方なくずっと起きてまちた。
のろのろを起きた元旦の朝はお粥という斬新な幕開けでした。
ははははは。

iPhoneは新しいのを買った後に結局、出て来たりして
どうするんだろうか・・・。あぁ。
思わず、大晦日にボディーバックをプレゼントした。
飲んでる時もいつでもずっと体にくっつけておきたまえ、と。

今日までパソコンに触れておらず、覚悟はしていたけど
メールがビックリするような数でちいとシビれてます。

そんななので今日からなんとか普通の生活に戻ろうかと。
年末にできなかった整理整頓とかWEBの更新とか・・・
地味に仕事はじめもしようかな。

スタートが悪かっただけに、もう上がるだけかなぁ~。
そう願いたいっ
たのむよ~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったん)
2013-01-07 22:58:49
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しく御願い致します

去年の年末から、大変でしたね

あとは、上がるだけですよ~
返信する
まったんさんへ (itoyoshi)
2013-01-08 20:13:47
今年もよろしくお願い申し上げます。

嵐の年末年始でした。
嵐が去った今、やけに静かでちょっとブキミ!?

いや、これからは上がるのみですね

あろがとうございます
返信する