itoyoshi style

very goodな毎日!?

ネムネム木曜日

2008-09-11 | tea time

昨日の昼は蕎麦。今日の昼はスパ。
ランチは麺類ばかりです。

私は木曜日がどうも鬼門。毎週のことだけど、眠くて仕方がない。

シャッキリしようと、おやつはHERSEYSのキスチョコ。
アーモンドミルクチョコ。
おいしくてポコポコ食べていたらお腹がいっぱいになり、また眠い・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takenori-k)
2008-09-11 20:09:45
お腹いっぱいになると眠くなりますよね
生地の柄がすてき
返信する
木曜日って (こぶママ)
2008-09-11 23:12:47
火曜日あたりだと、日曜日からまだ2日くらいしか経ってなくて、なんかOKな感じなんだけど、ちょうど木曜日あたりってそうかも、私もちょっと眠いかも
もう週末でもよさそうなのに、あした金曜日を越えねばならないし...
やっぱり水曜日あたりのレディスデイで少し映画でも見ておかないと、ちょっとモチベーションは保てませぬ
ito君の変わらぬおサレなランチ、いつも自分のランチを準備する段になって思い出していますよ。
おそばはタヌキ?どうしてこれおうちなのに、こんなにトッピングが充実だろうか
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-09-12 00:15:25
どうも眠くて今日はダメでした。
連日、夜更かししているせいかも・・・
あ、もう寝ないと!?

返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-12 00:19:22
まさに!火曜日までは絶好調。
水曜日でパワーを補充して、木・金を乗り切る・・・理想ですね。
今週は、映画観たりしているものの、毎日午前中に
ワックス重労働をしてしまったのもあり
今日はすごくグッタリしてました。
そして、明日でワックスも終わりなのだー

蕎麦の具は、めかぶと納豆デス。
蕎麦と一緒に薄切り玉葱も茹でてちょっと入ってます。
上にはゴマをたっぷりかけて、
あと柿の種をくだいてパラパラっとかけてみました。なんともチィ~プでござんす。
返信する
木曜日はネムネム。 (りこ)
2008-09-12 12:10:57
毎週決まってというと、きっと体内リズムが整っている証拠ですよね。
そんな感じで自分の全てが分かるようになったら生活が楽になりそうですよね~(笑)

キスチョコって名前の由来からしてかわいいですよね。
小さい頃にもらったことがあるのですが、「外国のお菓子=マズい」というイメージがあったので、食べずに終わってしまったことがありました。
でも、改めてみると形・パッケージもかわいいし美味しそう。
元気回復のために、私も食べてみたくなりました**
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-09-12 12:47:06
そうですねー。
そう考えるとリズムが決まっているのかもしれませんね!
悪くないかも~
もう木曜日は昼寝をする時間も作っちゃうとかすればいいのかお。
・・・なんて言い訳して
グースカ寝てしまいそうですが

昔、私もキスチョコってダメでした。
独特の甘さに舌触りで。
でも、今食べてみると、結構素朴な感じもします。
甘いので食べ過ぎないかなと思いつつ、ぽこぽこと。

甘モノで元気回復してゆきましょう。ゆっくり・ゆったりと
返信する