itoyoshi style

very goodな毎日!?

続・ぼけぼけ

2012-03-27 | site
昨日につづいてぼけぼけ朝食写真。今朝のです。

近頃会った数人の人が皆、「忙しかったのか?」「どこか旅に出ていたのか?」と聞いてきた。ひどい人は「内視鏡検査で今年こそ、何かが起きたかと思ったよ」という。
その理由は『ブログが更新されていなかったから』。
もー。何もコメントもくれないもんだから、見てるとは思わなかったよ。

・・・と、いうことで無事です。
ただ単に、サボっちょっただけです。フフフ。
内視鏡は6月です。一応、ご報告まで♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2012-03-28 08:27:22
久しぶりです。

ちゃんと、見てます
不思議なんだけど、「あ、元気なのですね」て
、、、そうだなあ、外で見かけたけど声をかけなかったて感じかな。
声かけなくってゴメンです。
パソコン毎日しないので、ついつい・・・

また、手紙だします。
恥ずかしいが、手書きのほうがはるかに早く
気持ちも表現できるような。


返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2012-04-02 23:06:46
ああ!いやいやコメントがないのを責めてるんじゃないですよ~
全然いいんですよ。
面倒ですもん、放置してくれて大丈夫ですよ。

ただよく会っている友達に会った時にもなーにも言われておらず
あとから「いつも見てた」と言われて驚いたのです。
あはははは。

見かけて声かけなかったって表現、絶妙だわ~
返信する