itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね~ (araita)
2012-08-11 12:06:20
本当に夏、酷暑ですね~(笑)

ひまわりって、幼少の頃から愛着があって見ているだけでなんだか元気をもらえる気がします。

オリンピックモードで体が反応し、寝不足なのか、仕事疲れなのか、夏休みもありそうで無さそうな今夏!

ひまわりの画像を見て・・・「良し!頑張れっ」って気分になりましたよ(爆)
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2012-08-13 11:04:19
この夏、オリンピックと暑さにやられつつ
疲れが嬉しいような♪

今日も暑くなるようですね。
ヒマワリのように太陽の方を向いちゃってがんばろうかしらっと。

そういえば、ひまわりってとても身近な花ですね。
子供の時、絵にもよく登場しましたっけ。フフフ。

私はお盆休みがないので、今日もフツーに過ごしてます。
ハハハン。
返信する