itoyoshi style

very goodな毎日!?

とけるとける

2009-08-21 | tea time
外出のついでに久々に甘モノ・チャプチーノのカップケーキをお持ち帰り。
しかし、だ。
曇っていたはずの空がギラギラに晴れ渡り、保冷剤の効果も届かず、こんな姿に。

暑いとチョコをお持ち帰りできないなと常々思っていたけど、こういうふんわりクリームのスイーツも難易度高し。
どろんとなってもさっぱりした甘さでおいしかったけど
可愛いルックスが崩れたのはだいぶ残念だよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいケーキ^^ (kunoichi*)
2009-08-21 19:18:03
なんてかわいいケーキなんでしょう
ぜんぜん崩れたようには見えません
わたしは左の色合いがたまらなく好きですねえ。
ごまでしょうか?!
返信する
kunoichi*さんへ (itoyoshi)
2009-08-21 20:27:28
本当はちゃんと自立していたんですけどねぇ。
もっともっと可愛かったんですー
なんだか壁にもたれかかってますね。

左のは私もルックスでピンと来ちゃいました。
黒ごまのカップケーキです。
ケーキ部分は甘くないほんのり抹茶でした。
右はクッキー&クリーム。
もっとクリームがうずたかくなってたのになぁ~でろでろ!
返信する