itoyoshi style

very goodな毎日!?

もくもく登山部

2011-06-06 | hiking
2011年、初登山。

昨年3回ほど山登りをしたもくもく登山部。
花粉症だとか、仕事が山積みだとか、雨だとかで
今年はここまで何もせずにいたのですがやっと行ってきましたー。

しかも部員が私ともうひとりのふたりだけだったのが
新入部員が加わって、三人になりました。

山を下りてのどかな里を歩いて充実感がむんむん。

次はどこに登るかと帰りに話すという前向きムード。

・・・というのも、いままでトレッキングシューズが
くるぶしにあたって痛くてしょうがなかったのだけど
ネットで調べて、靴の中敷きを調整したり
くるぶしに衝撃吸収ジェルをあててみたりしたら解決。

これで気兼ねなく楽しめそうな予感です。

足が痛くないもんだから、帰りに寄り道もちょこっと。
リュックしょってそんなにうろうろはできなかったけど、がんばった自分にご褒美アイスを食べる余裕もありました、とさ。





最新の画像もっと見る