itoyoshi style

very goodな毎日!?

ネムネム

2010-06-25 | hi!
3時30分からサッカー観たから、今モーレツにネムネム。前の2試合みたいな内容だったら、観た後ふて寝でもしたところだけど、今朝は気分も良かったのでその後早朝エクササイズをしたりして。

そのせいもあって、本当にネムい。頭がボォーーっとしてます。
しかし、仕事もあるので寝る訳にもいかず、気分転換にサボりがちなブログを♪

窓辺の花は、薄いグリーンのアジサイと紫の小花。
ジメジメの季節にさわやかな感じにしようと思ったのだけど、あいにく昨日&今日はピーカンで真夏のよう。


テーブルのちっちゃな花は、イタリアンパセリ。

前に咲いたのをバッサリ切ったのに、またこんなにも出てしまった。花を咲かせるのにチカラを使ってるようで、パセリの葉が全然とれませぬ。なのでまたバッサバッサと切りました、とさ。





最新の画像もっと見る