itoyoshi style

very goodな毎日!?

ジョギング

2008-03-10 | diary
半年ぶりにジョギングを復活させ、今日で5日目。
筋肉痛はまだ残っているものの、だんだん気持ちよくなってきました。
朝は時間がなかったので、今日は日没前にRun run run。

朝はあまりに景色がいいので写真を撮りたいなと思うものの、
走っててそれどころじゃない。
そこで今日はゆっくりと写真でも撮るかとカメラ持参で走ったら、
日没で全然撮れず。

やっぱり、ジョギングに集中した方がよいようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね☆ (ぴよこ)
2008-03-11 09:17:50
ジョギング頑張ってるんですね!すごいなぁ。
私も体鍛えなきゃ……と常に思ってはいるものの、思ってるだけ(笑)。せいぜいぴよ吉の散歩とベランダでの追いかけっこぐらいです……。
あ、それと、数日前からチベット体操(雑誌に載っていた)というものを、とりあえず始めてみました。5分程度の体操でも、けっこう体が温まります。
返信する
ぴよこさんへ (itoyoshi)
2008-03-11 09:56:46
飽きっぽいので、続くのかは・・・
半年前も2週間くらいでやめちゃったし。
いままでで一番続いたのが4ケ月くらいなので、
今はそれを目標にしてます

ぴよ吉くんと散歩したり遊んだりはハードですから
ぴよこさんの運動はバッチリだと思いますよー

チベット体操・・・どんななんだろう!?
すっごく気になりますー
返信する