itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (yukina)
2009-09-01 00:00:57
本来なら,いってらっしゃい、でしょうが

あけたら、やっぱりおかえりなさいだよね。
涼しくなってきたね。

私は那須にアルパカ見に行く予定です。

旅行日記楽しみにしていまあす。
返信する
いいですね♪ (J-B)
2009-09-03 10:51:54
ちょっと遅めの夏休み♪
いろいろと空いてるかもしれないですね~
ゆっくりしてらしてくださいね
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2009-09-09 18:45:58
ただいまです!

那須旅行はいかがでしたか?

夏休みのうちにぐぐっと秋らしくなっていてビックリ。
まだ我が家の朝顔はじゃんじゃん咲いてたりしますけど~

返信する
J-Bさんへ (itoyoshi)
2009-09-09 18:47:09
それが結構行きの飛行機も現地も混んでいて
人まみれだったんですよーー。

あ、でもかなりゆっくりしてきましたよ♪
返信する