itoyoshi style

very goodな毎日!?

ばっさり

2011-03-22 | fashion
ここ1年なんとなくのばしていた髪の毛をバッサリ切りました。
ロングヘアーは8年ぶりだったし、真夏のど暑いのを乗り越えたし、ともったいない根性でそのままのばしていたんだけど、今回はバッサリ。
もともとショートの方が自分に合ってるというのもあったし、省エネ&エコ&節電にもなるであろうというので切っちまった。

美容師さんは残念がっていたけど、切ったら軽くてさっぱり。髪の毛と一緒にココロもかるうく。一足早く春到来って感じかな。

売ってなくってとうとうお米が明日の朝食で終わる!そしたらパスタで生きよう、イタリア人のように!とか言ってた我が家。今日になって普通に買えました。牛乳大好きito夫は昨日からミルクカンバックだったし、そろそろ生活はフツーになる。イヤ、なるというよりフツーに生活しよう、だわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな髪型 (kunoichi*)
2011-03-25 10:05:39
ショートボブ、好きです!!
春らしく軽やかですね♪♪
わたしも美容院に行きたくてたまりません(>_<)
美容院も計画停電とか断水とか営業がなかなか難しそうですね。
返信する
kunoichi*さんへ (itoyoshi)
2011-03-25 15:13:11
うふふ。ありがとうございます♪
さっぱりしました~
寝起きが、ちょっとガキんちょみたいなんですけどね。

おチビちゃんがいるとなかなか美容院って行けないですよね。
見ててあげるから行っといで、と、送り出しても
友達のママは後ろ髪引かれる~って言ってましたよ。
返信する