itoyoshi style

very goodな毎日!?

レッスルマニア23君

2008-03-05 | goods
うちにいる小さな黒くま。

WWEというアメリカンエンターテイメントプロレスのレッスルマニアというイベントのベアです。2007年大会のものです。

ん?
プロレスを見るのかって?

えーと・・・見ます。
基本的にはこのWWEのみですが。

えーと・・・
格闘技は、ワタクシたまに嗜みますの。オホホ!?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2008-03-05 22:35:32
カッコイイっすね~ 俺の家には80㎝くらいの大きい熊が居ますww  プロレスが好きなんですかぁ~ボクシングも面白いですよ♪ 
返信する
リンさんへ (itoyoshi)
2008-03-06 09:29:50
80cm!大きいですねーー。
ボクシングもたま~に見ますよ。
前に仕事でだけど、ナマで何度も見たこともあります。
ナマはすごいですよ~。お口ポカンでした
返信する
Unknown (リン)
2008-03-06 15:01:25
オッキクて邪魔なんですよね~ 部屋のど真ん中に陣取ってるんですよww 
 生で見れたんですか!? いいなぁー 羨ましいです・・・ 俺は生のケンカの殴り合いしか見た(した)事無いです^^;
返信する
リンさんへ (itoyoshi)
2008-03-06 16:37:04
その部屋、実はリンさんのじゃなくてその熊クンのだったりして(笑)。
ボクシング、生で見るとホント、スゴイですよ。
怖いくらいの迫力でしたよー。
あ、リンさん殴り合いのケンカの経験ありですか。
男の子だもんな~
さすがに私は経験なしですが、そういうのは、ちいとうらやましかったりします。
殴り合った後に、友情が芽生えるとか(→なんてことはない!?)
返信する
Unknown (リン)
2008-03-07 22:43:53
熊の部屋だったのかぁ~ 
どうりで 今まで我がもの顔して座ってたわけですねww 
俺も生で見てみたいですけど、チケットは買いたくないから 誰かに貰えたら行きたいですね^^

殴り合いなんてものじゃないですよww
階段から突き落とされましたもん♪
殴られて唇の一番左端に歯が刺さって縫うなんて事もありました^^
友情なんて一切無いデスww でも喧嘩のあとは
さっぱりしてますよ そのあとスグに遊んだりしますもん(゜∇^d) グッ!!
返信する
リンさんへ (itoyoshi)
2008-03-08 08:15:22
そうそう、その殴り合った後にスグ遊ぶっていうやつ!!
そのサッパリ感が憧れなんだなぁ。
女子にはありえないシチュエーション。
そもそも殴り合わないけど、
モメたとしてもその後もジメジメしちゃうし。
そういうのが、チョットうらやましい。
男子ならではって感じで♪
階段から突き落とされて縫うなんて...
激しすぎてコワイですけどねぇ。(^_^:)

そうそう、リンさんは熊の部屋に居候なのです~ウッフフ

返信する